今月の3枚 2023年4,5月

翡翠

経済学部1年高橋航星

北大の植物園に行った時に、錆びたハンドルと植物のコントラストが渋いなと思って撮りました。フィルムシュミレーションはクラシックネガを使ってます。


文学部2年 日暮隼


冬を待つ

文学部2年 上村真菜

クリスマスツリーの木の影が伸びている。


水産学部2年 田中千喜


教育学部2年 林啓樹

弘前旅行で立ち寄った猿賀公園の桜の写真です。ライトアップの光と、レンズに付いた雨粒が重なっていい感じになっていました。撮れた時は思わず声が出ました。(レンズの手入れはちゃんとしました)


×2

文学部2年 北川航成
GWに知床で撮りました。観光船からです。シャチです。鯨も熊も見れたしおすすめです。とにかく動くのが早く、色々納得はできてませんが構図は気に入ってます。

部員それぞれが準備して作品を作成し、展示した楡陵祭展も終わりました。北大祭に来ていただいた方は楽しめましたでしょうか?

★web担当者からのコメント 

更新が遅くなってしまいました。
先月は今月の3枚の選出システムを新しくしたため先月分との合算をして掲載しています。


コメントを残す